Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

カスタムメイド❀ドレス


先日行われたチャペルウェディング 舞台裏は 挙式前の出番を待つ二人。
緊張感が伝わりますね。。


私と新婦が相談しながらお作りしたカスタムメイドのドレス。。
とても似合っています。
更に 凄いのは軽いこと。。
オーダーそれすの利点はレンタルと違い本当に良い素材を選び、
デザイナーと相談しながら作り上げていくこと。。
その作業がたまらなく好きな私です。


今回はベージュ&オフホワイトのチュールを幾重にも重ねて、ボリュームをだしています。
オーダーレンタルにも対応していますので、
興味のある方はご相談下さいね~。



×

非ログインユーザーとして返信する