Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

ニョピの過ごし方

やってまいりました。毎年1度のバリ島のお正月ニョピ。。
ニョピは静寂の日。火や電気を使わず、外出もしない。。。
飛行機も、車も動かない。。。。


完全に機能が停止します。
ということで、私たちはホテルへ逃避行。。。
今回はタバナンエリアのホテルへお邪魔しました。


ホテルへ向かう途中には オゴオゴが村々の集会所で展示されています。
それを車の中から観賞出来ました。

オゴオゴ


2ベットルームのこのヴィラはとても過ごしやすく、お客様も少なく
子供たちも思いっきり楽しめました。

ヴィラタイプの部屋


サンセットビーチのこのエリアは、静かな一日を過ごせます。


サンライズビーチ

サンセットビーチ


おすすめのリゾートです。


×

非ログインユーザーとして返信する