Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

オーナーズヴィラ❀ファミリーウェディング(ウルワツ)

この日は天気に恵まれました。

天気が恵まれたせいか、南国独特の蒸し暑さにはちょっとクラッときそうでしたが、
挙式時間を少し遅らせ16:30から挙式をスタート。

オーナーズヴィラのウェディングの良い所は、一日一組なので、ゆったりと
バリ島特有のゴムの時間(伸び縮みするという意味)で…

約12名のゲストは日ごろお世話になっている親族だけで。。

ゲストも午前中にはプールサイドやガゼボでオイルマッサージを楽しみゆっくりできる。。
そんな大切な一日を思う存分家族で楽しむ。。


サンセットカクテルで夕暮れ時を楽しみ、
日が暮れてから、ウェディングディナーがスタートします。

お父様と歩くフラワーバージンロードはゆっくりとゆっくりと進んで行きます。


屋外だからこそ、自然や風、光、を十分に感じながら、そんな結婚式も
バリ島らしくて大好きです。


ちょっとバリ島らしさを加えたフラワーアレンジ、リンディックのバックグランドミュージック


ディナーはプールサイドで楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する