Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バティック浴衣✿水玉


色々試行錯誤して作ったバリ島のバティック浴衣。
今回は水玉のモティーフを紹介しますね~。


個人的にも水玉が好きなせいなのか?
水玉が集まってきました。


バティックの柄がはたして浴衣にマッチするのかな~?なんて
思っていたのですが、出来上ってみたらこれが 結構イケてます。。
日本の夏にこれを着ていたら結構注目されちゃうんじゃないかな?~と思います。


バティック浴衣の生地のコットンはとてもサラっとしていて、
夏の蒸し暑い季節にもピッタリな素材なんです。


今度 ビーチ撮影をする予定でいます。
その模様はまた、報告しま~す。


グリーン系


帯も一緒に楽しめそう~。


ピンクベースに虹色


クリームソーダのようなアワアワの水玉


✿✿ 花火大会にバティック浴衣を着て出かけようキャンペーン実施中!
   アタボックスがもれなくもらえるよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する