Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

今日は涼しい朝のバリ島

おはようございます。


この季節のバリ島はお天気も良く、毎日晴天が続いています。
空気もどちらかと言えば乾燥していますね。


寝る時や早朝は毛布をかけて寝ないと風邪をひいちゃうくらいです。


日本はもう蒸し暑く夏らしい陽気になっている筈ですので、
もしかしたら、バリ島の方が涼しいかもしれませんね。。

今日も一日良い日をお迎えください。


×

非ログインユーザーとして返信する