Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

シークレット ビューでフォトウェディング


今日は昨日紹介しきれていない。絶景 シークレットビューが広がる所を紹介
こんな素敵なブルーの海での撮影も可能です。

ここは虹の出る確率が高いんだそうです。。私が言った時は残念ながら虹は見えてませんでした。



コミットメントウェディングにもピッタリかも?
バージンロードの原っぱ 発見!どうですか?ふぃたりっきりで歩いてみたい感じですよね~。
今回はイメージ湧かないかも?うちの旦那&息子です。


フォトツア―にもピッタリな秘密の場所でした。


興味のある方は是非ご連絡を。。

×

非ログインユーザーとして返信する