Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

東京へ

14日に夜行バスに乗り東京へ移動。やっぱり育った土地だからか心が落ち着く。今日は仕事の関係で東京駅近くに来ましたので東京駅と皇居へちょっと寄り道




今日は台風が近づいているのでお天気が良くないですが

歩くには適した温度です。




初めまして皇居内に足を運んで見てやっぱり良いですね



見学に来られている方も落ち着きのある

ゆっくりした時間を過ごせる場所です。



絵巻を見学して思ったのは日本人は昔からアニメ好きなんだな〜〜と。構図や時代背景は違いますがやっぱりアニメにつながるものが絵巻物語にはありました。

×

非ログインユーザーとして返信する