Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バティック浴衣で夜会へ。。

先日日本へ帰った際に、着物コーディネーターへお土産として
プレゼントしたバティック浴衣。。
花火のようなモティーフが私もとっても気に入っているんです。

先日東京で夜会が開かれた際に、知人が着てお出かけ。。


なんだか東京の街並みにも映えております。。

流石に着付師がコーディネートすると美し~。
私もこんな風にバリ島でコーディネートしてあげたいなと思います。


またちょっと違う顔のバティック浴衣のご紹介でした。。。
日本でバティック浴衣を着た~い。。方はぜひご連絡を。。


×

非ログインユーザーとして返信する