Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

地元の格安ワルン

先日いつもお店の前を通っていて以前から行ってみたいな~と思っていたワルンでランチタイム。
地元に住んでいる外国人やローカルの人が大勢そのワルンで食事をしているので、
美味しいのかな??


と気になっていました。

店内は明るく、最近人気のビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ注文できるタイプ。


地元の食材を使った、インドネシア風フュージョンスタイル?
何処の国のものか分からない、いろんな国の要素を取り入れたヘルシーな料理が並んでおりました。
その中にこちらのインゲンを使った胡麻和え(GOMA AEと表示)発見
しょうゆ味風の味付けになっていて和食っぽくはなかったけど結構美味しかった。

とにかく生野菜や野菜の料理を食べるのには良いワルン。
おなか一杯食べても 500円程度ですよ~。

地元に住んでる外人は本当にアンテナを張り、良いところを見つけますね~。


機会があったら是非どうぞ~。

×

非ログインユーザーとして返信する