Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

ワカガンガとホースライドウェディングフォト

今年から販売を開始したワカガンガのウェディングの写真と
ヴィデオクリップ。
待ちに待ってようやく完成いたしました。


観光地から離れた田園地帯は空気感が違い、素敵なショットが盛りだくさん。。
その中より少しずつご紹介していきます。


先ずは午前中はバリ島のヒンドゥ寺院で素敵な民族衣装ショット!!

この門構えはバリ人でも素敵過ぎて有名なスポットらしいです。
ご新郎様はバリの皇族のようなお姿で、このお寺から出てきたような。。
マッチしすぎていますね~。


同時進行で、我がフローリストが会場のセットアップ。完成します。マニス特設ウェディングセットアップ完了です。自然と融合させた会場デコレーションが映えます。
周りの木々たちも輝いています。



家族にもご参加いただいて、人前式が始まります。


サンセットタイムはビーチで撮影。。誰もいないビーチで思う存分ベストショット!!



翌日はホースライドウェディングフォト。。。
初めてのお二人でも大丈夫!!アシスタントがついてくれます!!


まだまだ沢山いいショットやご紹介したい内容も有りますが、


今回は2日間にわたり空撮を行い素敵なウェディングVIDEOクリップになり、ウェディングカップルにも喜んでいただけていると思います。


ワカガンガはタナロット寺院に近く、静かな田園風景の残る地帯です。
それゆえに、バリ島の のどかな雰囲気の残る景色とサンセットが素敵なウェディング会場となります。


バリ島の自然や素材を活かしたバリ島らしいウェディングスタイルをご提案致します、。



×

非ログインユーザーとして返信する