Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

ビーチクリフ撮影 ドローン編(SNSバージョン)

しばらくまたサボってブログを書いていませんでしたが、
最新の情報先日人気のあるドローン撮影のビーチ撮影を行いました。
カメラマンが SNS用のショートバージョンを作ってくれたので、ご紹介します。
バリ島の素敵なロケーションで思いっきりウェディングと撮影を楽しみましょう!!
ビーチクリフトップでの撮影は圧巻です。おススメの撮影ポイントでカップルも多いですが、ベストの時間帯で撮影を決行いたしました。。。
是非ご覧になってみてくださいね。

Wedding in bali -villa wedding & beach wedding photo(Drone)

×

非ログインユーザーとして返信する