Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

南国の花たち

最近ウェディングのカップルからのフラワーアレンジメントのご要望の多くは
南国の花やグリーンをアレンジしたウェディングデコレーションが増えています。


私も個人的の好みでも、南国に住んでいるので、なるべく地元の草木を利用して、
ウェディングのお客様にアレンジして喜んでいただきたいな~。と考え、毎回色々な
遊びや工夫を凝らしています。


南国の花たちは 形の個性、色の個性が様々なので、アウトラインを決めたりすることがとても重要になってくると思いますが、私はこの個性的な花たちを飾り込むことが大好き。一つとして、同じものがない。。。同じにならない。。そしてフラワーアレンジ―としても、その時の気持ちや想いを込めながらコーディネートしていきます。


だから
なるべくその時その瞬間のベストを尽くし、花や新郎新婦も輝けるよう。。



地元の花たちと会話を忘れずに、花をアレンジしています。


×

非ログインユーザーとして返信する