Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

安定しない天気から乾季へ

昔から、夜遅くまで、遊んだり、仕事したりすることが多かった 私の最近は、
夜の夜なべの時間もさっさと切り上げ、結構 早寝早起きの習慣が付き始めました。


習慣といっても、昼間全開で動いていると、
夜10:30頃になるともう眼を開けていられなく、
夢も見ているんだろうけど、何も覚えていなく、朝の6:30頃まで爆睡します。


友人に爆睡の話を打ちあけると、あまり爆睡することが無いようで、うらやましがられました。息子の友人が夜中までガチャガチャうるさくしても、外が幾ら騒がしくても、
前々平気で爆睡。。


お陰様で気持ちよく起床し、毎日の朝の運動が気持ち良く。。。


昨日は久々に深夜の大きな雷。。
空が割れんばかりの音がした。きっと稲妻光もすごかったんでは??
その音に驚いて起された私は、一瞬の爆音に気づいただけで、
また熟睡。。。朝は気持ち良い晴れ。。。
雷と雨が色々なものを洗い流して、朝の新鮮な空気になった。


もうすぐ乾季が始まるな~。


南の海

×

非ログインユーザーとして返信する