Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島のウェディング体験スクール✿オープン

日本は桜の時期を迎える頃、
バリ島は雨季から乾季へ季節が移行してきました。
ウェディングシーズンの到来です。


ウェディングの仕事を通して、様々な分野の方々とバリ島でもお知り合になりました。


最近では、その経験を活かして、体験スクールやインターシップの受け入れの希望も多くいただきます。
私はバリ島で最初の お客様のニーズに合わせた、カスタム ウェディングプランナー
として、最初に開業させていただきました。その仕事内容は現在も あまり変わりがありませんが、お客様のニーズに合わせたウェディングスタイルやプロデュースをご提供させていただいています。


最近の日本の結婚式のスタイルは多様化しています。
シンプルな結婚式から、しっかりコンセプトを持って、アレンジをしたいカップルも
増えてきています。


私がバリ島でウェディングのお仕事をスタートした時には、
殆どのウェディング会社もなく、手探りの状態でお客様のニーズを一つづ、
実現させていくことを中心に努めさせて頂きました。


今までの経験が 昨今のバリ島で挙式を希望されている、ウェディングカップルのニーズにもお答えできること。。そう考えながら


これからも一つ一つ丁寧に進んでいければと思います。


また、その経験を活かし、これからウェディングの仕事をやってみたいと考えている
若い才能のあふれた方々へ、私の今までの経験や、体験、海外挙式の現場を通して
スキル磨きをしていただければと考え、ウェディング体験スクールを
開催させていただきます。


少人数から受け入れさせて頂きます(少人数がメインになるとおもいます)


体験コースはウェディング コーディネーター・ウェディング プランナー、ヘアメイク、フラワーアレンジなど、トータルで勉強や体験をしてみたい方へお勧めです。
他にはないユニークな内容と実践を体験できるコースです。


私の大好きな仕事の話を体験談を通してお話しさせていただくことで、
誰かが、この仕事に興味を持ってくれたら、、、幸せなことですね。


その他にプロ育成コースもお作りしています。
ご興味のある方は是非お問い合わせください。


ヴィラウェディングベニュー

×

非ログインユーザーとして返信する