Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

日本へ里帰り

息子の学校もお休み中なので
明日から 2週間ほど日本へ里帰りを致します。


ということで、今回はご近所の鎌倉や箱根辺りをウロウロすること


そして息子の友人に会いに大阪まで出かけます!


日本国内の旅をちょっと楽しんでまいります。。。


また報告いたしますね~。。


美味しいものも いっぱい食べたいな~


太らぬように気をつけます!!





×

非ログインユーザーとして返信する