Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島のお供え物

バリ島のお供え物作り


小さな子供達達は、 おばあちゃんやお母さん、そして学校で
お供え物作りをお教えてもらい


どんどん腕前が上達していく、


私は何度教わっても上達しないんですが、、、


お供え物作りをやってみてわかったことは


精神修行的な要素もあるな~。


写経みたいに


綺麗に形を整える所から
精神を統一させて
気持を込め
作っていく



http://www.baliflorist.com


小さなころから


勉強している子供たちは


大人になってどんな風になるのかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する