Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

お休み気分も終わり始動!!

先週末の家族旅行も楽しく過ごせて今週からまた頑張ります!
今週はブーケの制作依頼が入っていますので、花材を集めたり準備を開始。
フォトウェディングのお客様のヘアーメイクなども担当させて頂きます。


本当に楽しい仕事をさせて頂いてるな~。っと
感じるこの頃、新しい発見や面白い体験、様々な人々とのつながり。。
日本にいる時も感じることはありましが、バリ島に住み、段々とその輪が国境を越えている感じです。


インドネシア語はある程度話せるようになりましたが、
これからのテーマは学生の頃から苦手分野の英語かな?なんて
ドイツ人の友(でもインドネシア語で会話してます)もいるのでドイツ語も興味津々です。
なるべく流暢に日常会話が出来る所まで話したり文章を書いて見たり、コミュニケーションをしていきたいです。もう若くないのですが、やれるところまで頑張ってみたいと思います!
さあパワー全開でスタート!


×

非ログインユーザーとして返信する