Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

旅の計画は?

今回の旅の計画は、ようやく30%決まり、安宿、温泉、夜行バス、路線電車。。
殆ど関東のことしか知らなかった私なので子供よりウキウキ気分。
知らない所や知らないことを知るのは本当にワクワクします。
今回はタイエアラインを初利用します。トランジットだけだけど、タイに入国するのも初めて。。
バリ島からもアセアンの様々な国から頻繁にフライトがあるようですので、また機会があったら色々な国を訪れてみたいと思います。
それでは、旅の始まりです。荷物は未だまとまってないけど。行ってきます!


×

非ログインユーザーとして返信する