Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

日常のバリ島へ

日常の生活に戻り、時間に追われながら日本で感じたことなどを少しづつまとめています。
今年はアセアン全体が旅行に訪れる旅行者が減少していると言われていますが、バリ島も円安と直行便はガルーのみとなってしまった為、日本人観光客は幻聴しているようです。
8月はウェディングも閑散期を迎えます。そんな時に弊社では オフィスやサロンの掃除や模様替えを行うのが恒例になっております。早速サロンを引越しさせて頂いて、オフィスと合体!!し、コンパクトに纏まりつつありますが、荷物が多いことに驚くばかり。。。
ウェディングの仕事をしているのに、サウンドシステムやら、シャンプーブース、ミシンやら冷蔵庫が3台。。本当に色んなものがオフィスに散乱してしまっているので、ちょっとガラクタを整理しながら、また、新しいことを考えている今日この頃です。
16年分の仕事の中で経験したことや、大事にしてきたこと。。そしてこれからスターとさせたいこと。。。荷物も整理しなくてはですが心も整理していかなければいけません。。
忙しすぎて忘れがちな大事なことを、思い出しながら、ゆっくりペースで、やりたいことや好きなことを探していければいいな~と。考えております。これからが自分にとっての本当の勝負かもしれませんね~。ひと休みさせて頂いたので、また頑張りたいと思いま~す。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。