Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島の雰囲気で。。。

レポートが遅れておりますが、今回のテーマは日本に帰国した際に、日本らしい。。をテーマで色々見つける旅行でしたが、日本のバリ島らしい。。。と言う所も見つけて参りました。
ここは バリ島のマッサージの手法を研究しながら日本らしいサービスをしてくれる スパ(エステ)
Toko Ahli トコ アフリ と言う名前のエステサロン。。。

経営している方は私と同年代の女性で、ウェディングの経験も長く、バリ島でもヘアーメイクのを1年程経験された方です。。彼女はその時にバリ島を好きになり バリ式エステをするインスピレーションが浮かんで、講習などにも通いながら、自分でエステをオープンを実現させました。


美白などの様々な技法も取り入れながら サロンを運営されています。


日本ではかなりディープなバリ島体験が可能なサロンとなっています。
小さな店内は南国の雰囲気がムンムン~。バリ島を感じたい人には是非お勧めな場所です。


彼女はこだわりを持って様々なエステ用品や器具を取り揃えておりますので、
バリ島の雰囲気を再び~。。味わいたい方へはお勧めです。


更に日本のサービスも忘れずレーザー脱毛器などはエステをご予約いただいた方へは
無料でご提供しています。使いたい放題ですよ~。。
結構お得ですよね~。
毛深い 私は今回時間が無かったので体験出来ませんでしたが、夏の季節や、冬に南国へご旅行される前など、ご利用されてみるもいいですよね~。


完全予約制で、場所は東京郊外の八王子ですので、少し遠く感じるかもしれませんが、
駅からのアクセスも良く、初めて訪れた私もこのエリアを好きになりましたよ~。もう少し散策したくなりました。。



興味のある方はこちらまでどうぞ
https://www.facebook.com/tokoahli?fref=pb&hc_location=profile_browser#


また、ここでは バリのバティック(ろうけつ染め)の浴衣なども取り揃えています。
試着やご相談もお気軽に~。


私がモティーフなどを選んで、日本の夏や秋に外出着として浴衣を着たい。。。
とお考えの方々へ是非お勧めします。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する