Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

リーガル挙式の準備

8月のお客様は日本人のカップルには珍しいリーガル挙式をご希望されている方です。
久しぶりのリーガル挙式で少し緊張気味の私ですが、書類も整い当日を迎えるのみとなりました。


ゲストの皆様にも心に残る結婚式となるよう勤めさせて頂ければと思っています。


大切な事は一つ。笑顔を絶やさないこと。。


後は当日のイメージトレーニングをしていきます。。
良い結婚式二なりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する