Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

お花のコーディネート

先日ある方よりお声がかかりまして、広告の映像で使用するお花の依頼がありました。


日本に住んでいた十数年前までは私も映像や、広告などのヘアーメイクを担当させて頂いておりましたので、久しぶりの絵コンテやイメージ画像などが送られてきてとても懐かしくなりました。


昔どんな仕事の進め方や現場の動きなどをしていたんだろうか??
なんて思い、とても緊張感が走りましたが、


身体の中の休んでいた細胞がムクムクと起き出し、そういえばこんな感じで、、
なんてインスピレーションを働かせる。。


そうだ!現場の仕事ってインスピレーションや想像力がとっても大事だったんだな~!!


なんて身体から何かのエキスが出てくるように、スラスラと~。
初めてお会いする関係者との心の呼吸もピッタリな感じで。
何と言っても現場は楽しい。。昔からそうでした~。


久しぶりの感覚を思い出し、また0からの組み立てが出来そうな気がいたします。
色々新しいことを展開できそうな予感です。バリ島に住みもう長くなりましたが、
色々な仕事や仲間と出会えて本当に楽しく仕事もさせてもらってるな~。と


どんな場面にいても、その瞬間の現場を大切に、その為の準備を進めて行ければいいな~。
なんて考えているこの頃です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。