Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

デモ撮影絶好調です!

朝は何やら雲行きが怪しかったのですが、メークを開始して着付けが終わる頃には
やはり晴れ女の私には太陽が味方して太陽がお目見え!


(だからいつも日焼けの跡が絶えない私。。)


今日はバティック浴衣のデモ撮影。。
可愛いモデルさんにお越しいただいて、田んぼの中や色んな場所で撮影しちゃうよ~。。


これは私が田んぼで撮ったスマホの写真
また写真を厳選したら、ご紹介しますので、お楽しみに。。

×

非ログインユーザーとして返信する