Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

独立記念日インドネシア

毎年8月がくると各家庭に必ず立つインドネシアの旗。


今年もやってまいりました。インドネシア独立記念。
そういえば日本も祭日や祝日に日の丸の旗を建ててる家があったっけな~。
と懐かしくなります。


インドネシア人は本当にお祭り事が大好きな人たちだな~。


先日まではガロガン、クニガン、そしてルバランなどの祝日で
お休みしていたばっかりじゃない???


日本人の私としては飛び飛びで休みがあるとなんだか体調を崩しそうな気がいたします。。
とは言え独立を祝う日に敬意を表し、
私も一休み。。

×

非ログインユーザーとして返信する