Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

盆踊りの準備✿9月5日の盆踊り

9月に入りウェディングシーズン到来です。
弊社もいつもの月に比べて9,10月は忙しくさせていただいております。


今思えば
浴衣フォトツアーのプランを思いついたのは盆踊りの時に浴衣を買いたい人が沢山いたので、
日本人やインドネシア人の方々に沢山浴衣を着てもらいたいと動き始めた企画。
そんな模索の中でスタートし
もう1年が経ってしまいました。


少し形になってきたので、今度は皆様にお披露目させていただきます。

テーマは 日本の着物を多くの方に知っていただくこと。
着物は作法や着付け、保管の方法まで昔ながらの伝統的習わしが多くあり、
ビジュアルで着物を見いた海外の人や日本の若い方々からは
着てみたい。。買いたい。。などの声を聞きますが、どう扱って良いのか、、


形式に拘らず、色んな要素を取り入れた
海外の人にも受け入れやすい 浴衣を作っていきたいと思います。
私は今バリ島に住んでいるので、インドネシアの正装 バティックなども多く取り入れながら
デザインを楽しんでいけたらと思っています。
着物=和装という発想から 着物が世界中の人に愛されるブランドとして
おしゃれの中に浸透していってほしいと感じております。
その第一歩のお披露目です。時間がありましたら是非どうぞお越しください~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。