Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島のリゾート❀ソフィテル ヌサドゥア

初めて訪れた ソフィテル ヌサドゥア
印象としてはエントランスから豪華で落ち着いた雰囲気。

このリゾートはシンメトリーになっていて、人々に安心感を与える感じでしょうか?


ロビーのバリの木彫り


レストラン


はどれもゆったりと気が流れます。

そして 一番びっくり!したのは トイレ!!



何とTOTO ウォシュレット!
ふたが開き→洗浄→ふたが閉じる 全部自動だ~。
日本の最高傑作。




インドネシアではトイレ事情があまり良くないと言われていますが、
ココは本当に安全。

色んな国からこのリゾートに泊まって、トイレに感動してくれる人がどれだけいるか?
何て想像すると笑っちゃいますが、これがもてなしの心一つ。
と考えてしまうバリ島に住む日本人でございました。


是非一度 お泊りくださ~い。

×

非ログインユーザーとして返信する