Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

今年のバティック浴衣


今年のバティック浴衣は日本の浴衣好きの方に大変好評で、完売となりました。皆様ありがとうございます。


昨年から色々なバティックのモチーフを集めて、試行錯誤しながら始めたバティック浴衣の作製です。ちょっとづつですが、良い反応のお声を頂けるようになりました。・・・


また来年へ向けて、テーマを決めて少しづつ 準備をスタートしました。


少し渋めのグリーンにココナッツの葉のような模様と

バティック浴衣


バティック浴衣ヤシの葉

こげ茶のモティーフは木の葉をイメージしたモティーフ

バティッっくは一つ一つ少しづつ風合いが違います。
この風合いがたまらなく好き。。


また気に入って浴衣を着てくれる人のもとへお届けしたいと思います。。


×

非ログインユーザーとして返信する