Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島のフォトウェディングの魅力は

バリ島はもうすぐ乾季
毎日きれいな青空に恵まれて、フォト撮影日和のこの頃です。


年間を通して、3~5月のバリ島は比較的天気も安定期に入り、空気も澄んでいるので
空の青さが濃いように思います。


そんな季節には
ウェディングフォトがお勧めです。
最近はバリ島でのフォトウェディングも人気が高まってきていますが、
少しご紹介させていただきたいと思います。


先ずは撮影スポットロケーションについてですが、
バリ島は伝統的なお寺やバリ門での撮影



昔ながらの田舎の生活風景や田園風景


観光地、話題のレストランやリゾート

昼間のビーチ



サンセットビーチ


様々な景色とともに撮影が出来ちゃいます。。


素敵な南国の花たちに囲まれて


バティックで作った浴衣で ガーデンやモニュメントでも撮影が出来ちゃいます。。。

そんな面白くて、素敵なロケーションスポットも沢山あるバリ島。


是非ハネムーンで思い出作りをしてみませんか??

×

非ログインユーザーとして返信する