Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

チャペル紹介❀インフィニティ

先日のお客様は
コンラッド バリ インフィニティで挙式を行いました。
やはり晴れ女の私の担当させて頂く挙式は、とても晴れ渡り最高の天気でした。
ちょっと暑すぎか??と思いますが、6月のバリ島は風が比較的涼しいので、
過ごしやすいんです。


少し チャペルウェディングをご紹介させて頂きます。


ビーチガーデンの前に建てられたチャペルインフィニティは
白いガラスのチャペル


会場からは水平線がくっきり。この空間は静かに時が流れていきます。


ブーケもデンファレの白が基本で
とてもチャペルに似合っています。


新郎新婦はお式前の緊張を外を眺め控室で待機、もうすぐお式は始まります。


最後の身だしなみを整える新婦。
外からの光で、シルエットがキレイです。


とても良いお式となりました。
末永くお幸せに。。

×

非ログインユーザーとして返信する