Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バティック浴衣の魅力

暖かい春も迎え 日本はそろそろ夏の準備が始まりますね。


バリ島は年中常夏なのですが、そろそろ雨季も終わり、季節が乾季へと移り変わっていきます。


昨年より販売開始させてただいたバティック浴衣が昨年の夏好評でしたので、
また、そろそろ製作準備を開始します。


昨年製作し人気を集めたバティック浴衣のモティーフを一部ご紹介いたします。


黒を基調にした、お花模様のバティックはいろんな色合いで染め上げています。

バティック浴衣

バティック浴衣

まるで水の環のようなデザインが素敵なグリーンのバティック
涼しげです。

バティック浴衣

この水玉模様のバティックは
ランダムに紫の水玉が混ざり合って

バティック浴衣

バティック生地は手染めのものですので、色合いやデザインを完全に統一することができません。気候や職人の手によっても、仕上がる色合いや風合いが変わてくるものです。


そんなバリのバティックがとっても浴衣のモティーフにぴったりだな~。
と、新しいバティックの柄に出会って、また新しい浴衣を作りたいな~。


と考えています。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。