Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

Japan Trip 湘南

今日は息子の為に鵠沼海岸へ。


小田急線に乗って




スケートパークではイベントが開催されていました。




スケボーが好きで先日カスタマイズでお婆ちゃんに買ってもらったスケボーを持って出かけるのかな?っと思っていたら、意外に小心。まだプロ級の腕前では無いのか?ただ見に行くだけ〜。

という事で◯◯年振りに鵠沼へ。




ビール片手にフラフラしてたら面白い看板発見!


トンビに注意?



そう言えばさっきからカラスではないでっかい鳥が旋回しているなあと思ったら

人間のたべものをねらってたんだ!



湘南らしい自由な感じと様々な年代の人たちが混ざり合って、独特な雰囲気を醸し出していました。湘南とバリ島はそう言えば姉妹都市なんだっけな〜。。

何て思いながら少しバリ島が恋しくなるのでした。


×

非ログインユーザーとして返信する