Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島のスウィートは熱い★

最近オープンしたホテルの1Fに出来たアンジェリックのカフェ。


日本のようなケーキのディスプレイで安心します。


有名なロールケーキは独自で開発した マンゴ味などもあります。

その他にお土産やギフトクッキー種類が豊富でした。




実は最近バリ島では様々なスウィートの店が登場してきています。
ケーキ、チョコレート、アイスクリーム、ジェラート。。。


やっぱり甘いものはどの国でも好まれるようで、流行っているお店も多いです。


機会があったら是非立ち寄ってみて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する