Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島で身体を鍛えるぞ~。

私ももうすでに○○歳
あちこちの部分に少し脂肪やたるみが目立ち始めてきたこの頃。。。


バリ島に住んでいると、常夏のせいなのか体の引き締まらない&食事制限ナシの脂っこい美味しいもの。。。に囲まれて、誘惑に負けてしまっている。。。。


体重は自分のベストより10キロ近く増え、すでに限界状態に達しました。。。


そこで、今週はわたしは、フィットネスへ通うことにいたしました。
最近日本や世界的にも身体の引き締めなどの流行がとうとうバリ島にも上陸し、
最近では、フィットネスに通うバリ人も増えてきています。


健康な身体と切れの良い動き、そして持続力をとりもどすぞ~。


また時折り報告させてもらいます!!


扉を開ける


×

非ログインユーザーとして返信する