Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島で身体を鍛えるぞ~★2★

フィットネス通い2回目


恐ろしく今まで身体を動かしていなかったことを猛反省。。
反省したんだけど、
この筋肉痛は??
スクワット、スクワット、スクワット。。。。
今じゃ
トイレに行くのも大変。階段は手すりがないと降りれない。。


今日はライザップのCMをユーチューブで見て、モティベーションを高める。
食生活も変えていかないといけないな~。炭水化物好き人間な私だから。。


身体を鍛えた後はプールで泳ぐ。バリの人々はプールで泳ぐのはあまり慣れてないのかな?フィットネスのプールで泳いでいる方はあまりいない様子。。
それならばスクワットで固まった筋肉を泳いで柔らかくしちゃいましょう!!


この後1週間、1カ月、3カ月が楽しみだな~。どんな体系に変化するのでしょうか~。


来週はプライベートレッスンも取り入れて体力と体系&体質改善へ。。


頑張れワラし~

バリ島のフィットネス

×

非ログインユーザーとして返信する