Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

里帰り❀ジャパン トリップ

9日より日本へ里帰り~。1年ぶりの里帰りになりますが、最近はインドネシア人も日本へ観光へ出掛ける方多いですよね~。家の息子も半分はインドネシア人なので、日本は大好きなのですが、友達がいないのが寂しいらしく、私が仕事の時には、実家でぼ~っとしていることが多いです。そんな彼の為に今回はインドネシア人観光客に人気のゴールデンルート??と言う日本の楽しみ方をしてみたいと思います。ゴールデン?意味が解りませんが要は楽しさ満載!と言う意味かな?大阪に到着し羽田でバリ島へ戻る。。大阪は行ってからもう何十年も経っているので少々不安も感じますが、例のユニバーサルスタジオへ連れて行ってあげたいので、息子と二人っきりで初トライします!私は一人旅の時には何か所かだけ行く場所を決めておいて後はどうにかなる。。と楽観的な旅をするのが大好きなのですが、息子の反応はどうなるのやら??宿も安く抑え、新幹線は使わず、夜行バスや路線バスを使い。。。頭の中は例のあの路線バスの旅???みたいな気分でおります。果たしてどんな旅となるやら二人旅。


また 報告させて頂きますね~。


×

非ログインユーザーとして返信する