Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

バリ島フォトウェディング✿田んぼの風景

バリ島フォトウェディングで私たちの心がけていることの一つ。
ロケーション撮影を満喫してもらうこと。
その中で個人的にも大好きなライステラスの風景、田んぼの中の風景があります。


バリ島フォトウェディング✿ライステラス


のどかな田園風景の中でくつろぐ二人。。


佇む二人。。

バリ島フォトウェディング✿ライステラス


そしてバリ衣装で

バリ島フォトウェディング✿ライステラス


大きく 深呼吸!!

バリ島フォトウェディング✿ライステラス

様々なロケーションでその時の田んぼの稲の育ち方なども加味し、
自然と一体になり、その瞬間をパチリ。
カップルにも私たちにも忘れられない瞬間です。。


もう一つ忘れられない思い出となっているのは、田んぼのあぜ道を踏み外し、
泥だらけになる私。。
農家の方にも笑われちゃいます。。足腰を鍛えて、またいろんな場所へGO!!

×

非ログインユーザーとして返信する