Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

ヴィラ ウェディングの準備がスタートしました。

海外ウェディングの中で バリ島のウェディングは様々な挙式会場で結婚式が可能です。
例えば 南国に良くある ガラスのチャペル、砂浜のビーチウェディング、ガーデンウェディング、バリ島らしい建築の教会、クルーズ、マングローブ、プライベートヴィラ、宮殿など、各会場はそれぞれに特徴があり、他の南国のリぞーとに比べても沢山あります。その中でも私がお勧めするウェディングスタイルは オーナーズヴィラウェディングです。


オーナーズヴィラウェディングはオーナーが所有するヴィラ(別荘)でアレンジするウェディングで
プライベート感がたっぷり。中でも人気なのは 会場の装飾やお花のアレンジ、パーティの内容も
相談しながら自由にカスタマイズアレンジが可能です。


例えば 夜のパーティに ペーパーランタンをアレンジして、ライティングにこだわってみたり

自分で作った小物&生花でゲストの皆さんをおもてなししたり

他の海外ウェディングにはない自分だけのスタイルで、バリ島の旅行&ウェディングを満喫したい方には是非お勧めです。


と言うことで 今月末にプロデュースする ヴィラウェディングの準備がスターしました。。。


今回のテーマカラーはホワイト+ピンク
ディナーテーブルの演出から始めます~。


時間をかけて現地のスタッフたちと一緒に、楽しく仕事が出来て本当に幸せです!!
もしかしたら結婚式に立ち会い、プロデュースを手掛けることで、どんどん自分自身も幸せになっているのではないかな~。。


また報告致しますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する