Bali島ウェディング&フラワーといろいろ

バリ島や日本でのウェディングプランニングやフラワーコーディネートを中心として日頃のライフスタイルを紹介するブログです。よろしかったら応援ヨロシクお願いします。
運営サイト ウェディング https://www.manisweddings.com/ https://www.villaweddingplanner.com/ https://www.sweetbali.com/
フラワー https://www.baliflorist.com/
ハネムーン https://www.sweetbali.com/  

ヌサレンボンガン❀ちょっと一息

今日は まだ継続中の 電話回線の故障につき昼はネット環境が悪かったので、夜に頑張っています。
ブログも今の時間になってしまいました。


明日は、久々のレンボンガンへ。。。
ちょっと一息入れに行きます。
子供の学校もお休みなので、どこかに連れて行って!!のプレッシャーがかかって、
ようやくうちの旦那も


重い腰をあげました。


明日出発!


この写真は以前バリハイのセールスの方より頂いた写真です。


明日の船はもっと小さいスピードボードだけど、気分は
コレに乗ってる感じで~。Go~!!




×

非ログインユーザーとして返信する